5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
こんばんは
ご無沙汰致しております。

気まぐれな更新、読んでくれてありがとう(o^^o)♪

もう 4月、
智くん 潤くんは、 ドラマが始まりますね!

japonism showも開幕するし 嵐さん大忙しヾ(・ω・`)ダネダネ♪??

頑張って下さいませ。

私は、アリーナツアーは、 応募しませんでした(。-_-。)

子どもの 部活やら 何やらで もし行けなかったら…

そんな 無責任に 申し込みできなかった。

アリーナ会場で嵐さん 会いたかったな|ω`)

でも、一生 ずっと 好きでいると思うので きっとまたチャンスは あるよね!

ところで、私の周りの人たち ディーン様ファンが増殖してます!

この前、しゃべくり 智くんの回に出てたね!

智くんが早く見たくて 飛ばしてしまったワタクシ(|| ゚Д゚)

もう 飽きた… なんてとても言えないよぉ〜(´ε`;)

(*´∇`)ノ ではでは〜 おやすみなさい!
- * 00:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
ご無沙汰しております
どうも お久しぶりですm(__)m 書き出しを翔ちゃんのようにしてみました(≧∇≦) 全然、ほったらかしで、ごめんなさい(>_<) 3月に、スマホに変えたら なんだかやり方が分からなくて... 記事を書くまでにつまづく事も多くて すぐに諦めちゃうの(*_*) 難しいよねぇ〜。 アプリの方では対応してないって出るの なんでだろ? 格安スマホだからかい? ところで、宮城のコンサート 大成功で良かったです☆ 東北のお友達行けたかな? 行けてるといいな。と思いながらの ブラスト宮城! Mステで中継してくれた事に 感謝カンゲキでしたよー(o⌒∇⌒o) そして、次は、japonism。 見事に落選してました(ToT) まだまだ、激戦なんだね。 寂しい(ノ_・。)限りです。
- * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
連続更新!
140924_1206~01.jpg
こんばんは。 (^o^)/


今日は、テレビを独占されてるので

自分のやるべき事はさっさと済まし 布団の上です↑

だから、ブログ更新してます。
珍しく、連続更新!


来週から嵐さんのハワイ特番がたくさんやるのに

見れるか心配(>_<)

我が家は録画してると、そこからチャンネル変えられなくて

「つまらない」って言われると じゃあ 変えればいいじゃん!となってしまう。

性格的に、ごり押ししてまで 見れないんです。


あ〜 自分のテレビが欲しい!

みんなどうしてるんだろ?

こういう時ないですか?(*_*)


それでは〜
明日はお弁当作りで早起きなので 寝よっ!

おやすみなさい☆


- * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
ファンライト
140924_1204~01.jpg
久しぶりに画像付き。

こんばんは(*^_^*)

最近、変なお天気が多いですね。

暑くなったり、寒くなったり…

明日は晴れるといいな(-.-;)


そんでもって もう11月。

ツアーが始まるのね。

ファンライトのこと J‐netに載ってたけど

な・何なんだ! もんげ〜(笑)

これは、コンサートに入る人は絶対買わねばならない一品。

お高いし 中古じゃだめだろうし

それに売り切れたら どうするんだろう?


分からない事だらけです(・_・;)

何ステもする人は その都度 買うのかな〜?
リセットできるんかな〜?

ま、要らぬ心配だな。


ではでは! おやすみなさい(-.-)zzZ


- * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
ザ デジタリアン
こんばんは。

またもや ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m


デジタリアン、やっと発売!!!

あっという間に、3日経ちましたが…

まだまだ、聞き足りないです。

ずっと 聞いていたいけど そんな訳にもいかずです(-.-;)

でも、明日は 家事しながら 聞こうかな♪


そして、Mステ。

デジタルに目がついていきません(-o-;)
それは、歳のせいかしら?

ゼロジー、 聞けば聞くほど いい感じ(^-^)g"

かっこいいわ☆



ではでは それでは(^o^)/


- * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
LOVEコンDVD◎
皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

何だか、こんな 冒頭の挨拶が頻繁で 申し訳ないです(>_<)


お元気でーすーか〜?


夏休み、
もうすぐ 終わるね(^_^)v


やったぁ〜



さて、今日 やっと LOVEコンのDVDを見る事ができました☆

モノクロ、大好き!

コンサート中、セットリストでモノクロ入ったんだーって
喜んだのに すっかり忘れてて

改めて、カンゲキ しました。

かっこいい(*^_^*)

全部、かっこいい!


やっぱり、DVD見ると嵐に会いたくなるね!

今年は、当たりますように(‐人‐)



ではでは
ごきげんよう。さようなら。(笑)


- * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
☆おめでとう☆
にのちゃん。

お誕生日

おめでとう

ございます( ^ _ ^)∠☆PAN!


31歳。

おめでとう☆


30代でも、

にのちゃんの

「秘密」は、

かわいいよ(*^m^*)



最高の1年になりますように( ^_^)人(^_^ )



- * 23:18 * comments(2) * trackbacks(0) *
わくわく不足
こんばんは(^O^)

とうとう、わくわくが始まるんですね!

早いな。

どうせ入学できないから 全然忘れてました。

グッズはチラッとネットで見たけど、また明日じっくりチェックしてこよ。

水筒が気になります。


えーと。
前回のZERO、私は見れなかったのですが(旦那がテレビ独占してるの)

翔ちゃんのイチメンでの振る舞いが 話題になってるとかで

仕事中 ラジオ聞いてたら ジャニーズ好きのDJの人が言っておりました。


あー 何だろ? 何の事だろ?

全くついていけてない 自分がいました。


ん〜 (∋_∈)


でも、内容はとっても ステキな内容。

誇らしかったです!


でも、最近 アラシゴト 勉強不足です(-o-;) 反省。


では。
明日も早いから 寝まーす!
おやすみなさい。


- * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0) *
ご無沙汰してますm(_ _)m
こんばんは。


大変 大変 ご無沙汰してます(-o-;)


前回の記事にコメント下さった方。

お返事も書かずに 非公開にしてしまって ごめんなさい(∋_∈)

ちょっと 事情により 非公開にしました スミマセン。



さて、
我が家にも 会報が届きましたよ(*^m^*) ムフッ

ハワイ公演の案内もね!

まぁ〜 びっしり書かれた案内にビックリ!

結構 読んだけど 分からない事だらけです (←どうせ行かないんだから 分からなくて いいだろ!)

そう!そうだった!

でも、知りたいのよ。


ある人は、日立の木があるところじゃない!って言うんだけど…

嵐ファンじゃないのに その読みは素晴らしい!

と 感心でした!


きっと、当日まで ヒミツだよね…

だよね…


では〜 もう寝ます☆

おやすみなさい。


- * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0) *
遅くなりましたが…
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


2014年、嵐さんからの年賀状に
ビックリしました(・o・)


すぐには状況がのみ込めなくて
何度も確認して(・_・;)


あっ。
会員番号が書いてあるから って事で
やっと 分かりました(*^m^*)


超嬉しいサプライズ(^O^)

やるな〜 ジャニーズ事務所!

まんまとやられました(≧ω≦)b

もぅ 大好き☆


さてさて、私は今年も嵐さん一直線で行きます♪

今年こそ会えますように(^人^*)


- * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 87pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS