5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ひと安心。
 ブログを見てくださってる皆様 こんにちは。

相変わらずな更新ペースでごめんなさい。

昨日はアルバム&DVD発売の発表にあたふたでした〜

でも、予約が無事にできたのでひと安心。

アマゾンさん、DVDまだ予約可能です。

あっという間に終了すると思ってたのに…

風景コンに関してはすでに国立ver.が出てるからかな〜?

オーラス福岡が入るんだって!

アニバコンの時にそうしてほしかった… 10周年なんだし… 残念。

アルバムと共に発売が楽しみです♪



そして、ひと安心 もうひとつ。

日曜日に近所で殺人事件がありました。

ご存知の方もいらっしゃるかな〜? 

68歳の男性が刃物で数箇所刺されて
犯人が車で逃走中だった。

犯人が捕まってないため、

子供たちの登下校も先生が付き添うなどの対策がとられてて

不安でいっぱいでした。

でも、先程 無事犯人逮捕のメルマガが!

あ〜良かった(o´д`o)=3

自分が見たことある風景がニュースで流れると 怖いですね!

今から犯人が誰だったのか 調べてみます。

この人知ってる… とかになりませんように。




では
その他 * 08:59 * comments(2) * trackbacks(0) *
もう4月ですね。
 全然更新してなくてごめんなさい

子供たちが春休みでPC使えませんでした。

学校始まったから、ボチボチと またのろのろですが 更新していきます。



ところで、またACのCMのお話ですが。

『日本の力を信じてる。』と言っている スーツの方。

誰だろう…?って分からなかったけど

m−floのVERBALさんなんですね〜

私、VERBALさんじゃなくて もう一人の方だと思って調べたら

VERBALさんだと判明し びっくりしました。

スーツにめがねだと、全然分からないですね(笑)

そんでもって、その時バーバルさんのブログを見たら

嵐ちゃんの翔ちゃんが!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

こちら


写メ撮っちゃうところがステキです♪

このキメ顔翔ちゃん、たまらな〜い



東北の方々

余震に負けずに頑張ってください。

だから僕らの手今を照らす光になろう
ずっとずっと 抱き続けた想いは まだここにある 
                          by.虹の彼方へ



その他 * 20:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
ACのCM
 やたらめったら流れるACのCM。

あの、♪こんにちわん ありがとうさぎ ♪のCM

かーちゃんこれ続きがあるんだよーって娘が教えてくれました。

最後端っこに映る 魚は… マンボウで 『ただいマンボウ』
(フナじゃないのか!)

逆の端っこに映るサイは 『おやすみなサイ』 なんだって。

最近私はあまりにテレビで流れるため

一人で短いver.か長いver.か当てっこしてます。

ん〜嵐さんのDVDでも見ればいいんだろうケド…

見られないんです。

嵐さんにもっと逢いたいけど、見れない方が居ると思うと

あまり喜べない。。。



お話変わりますが、ちょっとカンゲキした話。

日曜日に兄家族が遊びに来てくれました。

兄のお嫁さんに嵐さんのDVDを貸してあげたところ

『私、大野君が好きなんです。』と

私の兄、なんとなく大ちゃんに似てるんです。

顔はまったく別人だけど 雰囲気とか タイプがなんとなく…

そんな兄のお嫁さんが 大野君が好きっていうのに カンゲキです!!!

今でもチャンスがあれば、『イルカの飼育員になりたい』と思ってる兄。

『パン屋さんになりたい』と思ってる大ちゃんとかぶります(笑)

兄のお嫁さん、DVD見て嵐にどっぷりになっちゃっうかな〜?

幸せになれること間違いなしなので 見てるかな〜?って思うだけで

嬉しいです。












その他 * 18:41 * comments(0) * trackbacks(0) *
届け
 今朝、嵐さんからのメッセージがめざましで流れました。

VS嵐の収録があったから、きっとVTRだ!て思ったのですが

止まった画像でした。

メッセージはj-netのもの。

アーティストの皆さんは全部静止画でした。

我が家は録画出来なくなってしまったので 必死に携帯で写真!



ちょうど、翔ちゃん、大ちゃん、相葉ちゃんの画像から移り変る瞬間だったので

残像が残ってます(汗)

潤くんが撮れてて良かった…

本当は写真は載せちゃいけないのは重々承知です。
でも、許してください。
少ししたら、写真は削除します。





その他 * 10:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
無題
 東北大震災に遭われた皆様、お悔やみお見舞い申し上げます。

早く落ち着いた生活が取り戻せることを、心から願ってます。

何もできなく、普通の生活が送れてる自分が申し訳なくて…

出来るだけ節電を心がけてます。



テレビで連日地震のニュースが流れておりますが

被災地の方はテレビ見れてるんだろうか…って思います。

同じような報道を各局するのなら、1局だけにすれば 節電になるのにって。


福島に住む大切な嵐友さん。

原発の恐怖と戦ってます!

どうか、これ以上悪くならないでー

その嵐友さんへ郵便を送ろうとしたら、

時間が掛かるかもしれないし、もしかしたら届けられないかもって言われました。

どうにか届いてと願うばかりです。


ジャニーズの皆さんのメッセージ。

ちゃんと読めたかな〜? 

嵐さん、5人 今の元気なお姿見たいです。

写真でもいいから… 

みんな元気もらえるはず! 嵐友さんには私がメールで送ります★



きっと、嵐さんは肩寄せ合って、

心から復興を願ってるはず!!!

頑張ってください!













その他 * 11:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 10pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS