5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
嵐の宿題くん 貫地谷しほりさん
 昨日の宿題くんは 5人とも萌えポイントが満載だったね!!

日直そっちのけで食べる大ちゃん。
餃子の説明をニノちゃんがしてたので あれ?と思ってたら
潤くんから ご指摘があり 
「やっぱり大ちゃんなんだよね〜」って一人爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
 
テリーマンの相葉ちゃん!(筋肉マンのだよね) これまた爆笑!!
どうせなら♪リングに〜♪って筋肉マンの主題歌をかけて頂きたかった…
相葉ちゃんカラオケで筋肉マン歌うって言ってたもんね!

ニノちゃんに「テリーマン、テリーマン」言われて
キレる 相葉ちゃんが可愛かったな

あつあつ餃子を食べるみんなが可笑しくて…可愛くて…

ニノちゃんはあんまり食べないね… 食べるとこみたかったな



足ツボ!!

こちらも出来れば全員して頂きたかった。
きっと、潤くんはキレてたんだろうな。

相葉ちゃんの悶絶する表情も
「ツボがない」って言われてビックリする翔くんも爆笑!です。

でも、足ツボのところの大ちゃんがとってもヤバイくらいに可愛かったな。

次は大ちゃんって言われて 「バーカ!」って言うところ
貫地谷さんのおでこを軽く突っ込んだところ 
もう声には出さなかったけど キャ〜キャ〜でした!

大野担の琴音さん、未麻さん キュン死してませんか??


腕フェチ!!

オグさんは自分の腕に自信があったのかな〜?
潤くんの腕がいいと思ったんだけどな。 
や!こちらも全員参加でお願いしたかった。

腕がいっぱい出てきた時、よしっ 翔くんを探せ!って探してたけど
その前にヒント出ちゃったもんね。残念でした。

でも宿題くんサイトの 「スタッフ日記」を読んだら 裏話に爆笑でした!
スワンってそんな小ネタやってたんだね!
見たかったな〜



嵐/宿題くん * 13:48 * comments(6) * trackbacks(0) *
嵐の宿題くん 西川史子さん
 ゲストは西川史子さん。

ここまでお金持ちキャラ?っていうのを貫いてると 気持ちがいいね!

今回は私も相葉ちゃんの萌えポイント満載でした
(色んなブログさんで大絶賛だったよ!!)

もう始めからあの聴診器は (/ω\) キャー です。
 
料理では。

ふかひれラーメンを食べて 「いや〜おいしい」ってさわやか笑顔の翔くん。

その笑顔がおいしいわーーーーーい!!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


大野画伯&櫻井画伯

大ちゃんの無言で絵を出すところも貫禄があってかっこ良く
翔くんの絵を描きながら笑っちゃうところも 可愛くて 可愛くて

私この回の宿題くんは珍しく3回くらい見たんだけど
2回目からがさらにおかしくてね!!

翔くんは自分で描いたあのサイを見て笑ってるのね〜って思ったら
大爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
だってサイの口は?って言われて 描いたのはミッフィーみたいになっちゃってるし
バッタもほとんど顔だけだったし… もうそんな貴方がステキですよ!


そして、ここからが何と言っても 相葉ちゃんだよ!

スキップするアイドルオーラ全開の相葉ちゃん
きゃ〜かっこいい!!

ドリブルシュートをする華麗な相葉ちゃん
わ〜ステキーー!!

私でも壊れてしまったさっ←

でも、西川さんの手まりのようなドリブルを静かに見守る嵐くん達…
かわいいね〜
ニノちゃんなんてドリブルに合わせて うなずいてたよね

あ〜今回も楽しい宿題くんでした
嵐/宿題くん * 22:37 * comments(4) * trackbacks(0) *
嵐の宿題くん 4/21 北陽
 ゲストは北陽さん。

そーだ!翔くん、大ちゃんはダイタイソーで共演したんだね

バレーの時は香水を付けていた翔くん。 (* ̄― ̄*)なぬ〜!!
イヤな想像が…


以下はやっぱり翔くん中心の感想になりますが ご了承くださいませ。

髪がすごく伸びてかわいいかった
少し眠そうだったけど それが母性本能をくすぐる くすぐるきゃ〜

焼きそば作ってる時 寂しくて 大きな音を立てる いたずらっ子なところ。
もう キュンキュンです

相葉ランドでは、ニノちゃん翔くんコンビでゲーム。

よかったこのコンビで!

おしりのことをお互い言い合う二人が微笑ましかったです。
ニノちゃんのやわらかいお尻と 翔くんのカチカチのお尻。

や〜なんか 恥ずかしくなってきた!!(●´艸`)ヾ

また後でもう1回見よ!
嵐/宿題くん * 18:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
嵐の宿題くん 上戸彩さん
また上戸彩ちゃんかーって思ってたら (結構好きだからいいんですけどね)
ゲストで2回目の出演は初!なんですね〜 
それにしても かわいいですおはな


もう昨日の宿題くんは5人のビジュアルがサイコーでした。
カッコイイ カッコイイハート

宿題料理はベーグル。
ニノちゃん大丈夫。
私も2回くらいしかベーグルって食べた事ないから!

毎度のことながら 日直でも真っ先に食べる大ちゃん。
それを突っ込むみんな。や〜面白い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

相葉ちゃん料理にはビックリだったけど 
マーボーのは食べてみたいな
マキシマムベーグルって言っちゃうよ(爆)

相葉ランド!!
このコーナーはジャージでやるコーナーだと思ってたけど違ったね。
昨日は新ゲームが沢山で新鮮でした。
ゲストの方に関係するゲームを考えてきた相葉ちゃんさすがです☆

六法全書を縦にして頭に置いていた上戸彩ちゃんプッ
すごい!嵐くんたちより上をいってたよ((●≧艸≦)

異議あり異議なしクイズ。
見事に間違う上戸チーム。
分かる テンパッて何が何だか分からなくなるんだよね〜
私も緊張し〜なので 大ちゃんの気持ちは良く分かります。
(その上、私の場合頭の回転が遅いので 困るんだよね)

翔くんの「ぱらだいすぎんが」って言い方がかわいかったなヤッタv


嵐/宿題くん * 19:31 * comments(6) * trackbacks(0) *
嵐の宿題くん 3/3
同じにおいのする 里田まいさんと相葉ちゃん。
古今東西でビックリ!でした!! ほんとっ同じだってびっくり

翔くんは鼻が詰まってるって言ってたな〜
風邪引いてるのかい? なんか顔が違うな〜と思ってたんです。
太ったのかな〜って… 違うね。風邪だったんだ悲しい
大丈夫ですか??ポロリ

続きを読む >>
嵐/宿題くん * 19:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS