5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ひとりしりとり
こんばんは〜♪

今日も激アツでしたね汗

こんなんで学校始まったら… 子供たちかわいそうです汗

実家の親もネコちゃんも大丈夫かな〜って思ってしまいます。

あぁ〜 涼しくなるのが待ち遠しい(o´д`o)=3




前回のしやがれ。

相葉ちゃんのひとりしりとりが天才的におもしろくって

頭から離れませんやったv

あれー マジだったのかな〜? 

もう、サイコーです!!!

思い出して、色んなこと頑張れそう手

いっぱい笑って 元気を頂きました☆

ありがとう 嵐ちゃん 相葉ちゃんドキドキ



それから、今日のネプリーグ☆

翔ちゃん、すごい大人っぽくて かっこよかったゆう★

ステキですゆう★



それと、今日久々に魔王の再放送を見ました☆

愛知ではやってるんです♪

智くんもかなりかっこいいにっこりネコ

明日も楽しみですゆう★


ではでは。
皆さん、熱中症にお気を付け下さい(。・人・`。))


嵐/レギュラー番組 * 23:20 * comments(2) * trackbacks(0) *
5×10
 こんばんは〜 お久しぶりです★

夏休みもあと1週間を切りました(嬉)! 

娘たちよ 宿題がんばれっ!!!



翔ちゃん祭り サイコーですね♪

てか、昨日の嵐ちゃんがサイコーでした。

相葉ちゃんのおもてなし ステキです

見ているだけで心から楽しめました

翔ちゃんの優しい感じもたまんなかったな



『5×10』

あの曲がテレビで流れるなんてびっくり!

私も一緒に浸ってました。

嵐5人はやっぱり最強に最高です!

翔ちゃんが思い返したように 私も改めてそう思ったょ。

この曲をコンサートで聞けたことに感謝しながら…



しかし、お風呂のところが あんなに短いとは!

でも、一瞬映った翔ちゃんの顔がかわいすぎました




次回もあることを願いたいです



翔ちゃんが日焼けしてたのは、このロケのせいかな?




さて、
日付変わりました★

『神様のカルテ』公開!!!

東京は晴れるといいな

応援してます

嵐/レギュラー番組 * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
代謝。
 前回の嵐ちゃん。

代謝が悪い 桐谷みれいさんに

ショックを受ける潤くん

何でショックか全然分からず、 何だかず〜と考えてました。


一体何がショックなんだ???



マネキンのアロハ対決!

5人でやって欲しかったな〜と。

翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃんのアロハ 見たかった〜


嵐ちゃんは番協を募集してたので

近々、スペシャルの放送があって、そこでは5人が揃うのかな〜と

予想してます。


この、2人体制 どんくらいたったっけ?





それと、今発売中の ちゃおにも

またまた 翔ちゃんが載っておりました

今回は、ポスターみたいになってて いい感じです





嵐/レギュラー番組 * 08:11 * comments(2) * trackbacks(0) *
翔ちゃんの髪型
 翔ちゃんの髪型が新鮮! と嵐友さんに教えてもらったのですが

どの髪型だか分からなかったわたくし。。。(翔担失格だわ

でも、昨日のVSでじっくり見れました☆


この髪型、、、 しやがれの時のだ!!!

どうなってるんだ? どこまで刈り上げ???

ほんとに新鮮でした!


しやがれの時は吉田カバンのコーナーの髪型がサイコーだったのに

こっちがNEWか〜



夏前になると髪をきる翔ちゃん。

暑さ対策だろうか…?



昨日のVSでは衣装のせいもあるけど、 

片方耳に掛けてるせいもあるけど…

遠目で見ると…   なんか色っぽかったです

いいんだか、どうなんだか…


皆さんはどうですか???





また、明日のしやがれが楽しみです♪

ちょっと、くせになる感じ









嵐/レギュラー番組 * 19:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
昨日の嵐ちゃんで気づいたコト
 昨日もやっぱり嵐さんお2人だけでしたね…

あ。遅くなりました。ご無沙汰しております。(。・人・`。))ゴメンネ

オセロさんがダウンしてるのにも関係してるのかな〜?
でも、中島さん 肉食べてたよね…


昨日はでも大ちゃんが沢山喋ってて 
大ちゃんはこのほうがいいじゃんと発見しました☆

大宮コンビだしね!

ニノちゃんに踊らされる 大ちゃんがかわいかったです

パン屋さんのトングのくだりとか サイコー

あんなテンション上がる大野さん 新鮮でした


そして、プロポーズ。

ニノちゃんが美しすぎる 大ちゃんがカッコよすぎる

これを堪能できたので 満足です



あ〜でも、月刊ジョンの月刊嵐でも横っちょに小さくメンバーが載るのに

せっかくの嵐さんの冠番組。

ちょこっとでいいから 全員一緒が見たいですね…
(前回、贅沢言ったら駄目とか言ってたのにね。。。ごめん。)

嵐ちゃんはいつもメンバーカラーも違うし なんだかな~ もぉ。


しかし、この時間 我が家のテレビは『クレヨンしんちゃん』だよ!!!

なんだかな〜 もぉぉぉ〜


GW。 元気にお過ごしくださいませ。



嵐/レギュラー番組 * 19:44 * comments(2) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 13pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS