5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
花男特別編
いい感じに編集された 花男ダイジャスト!!

何度見ても泣けるね(´;ω;`)ウッ

道明寺が記憶を取り戻した時、つくし「ありがとう」に もううるうるでした。

最後のライブ よかったね

道明寺と嵐の共演! こっぱずかしかったな〜(/ω\) 

みんなの大人なスーツがかっこよかったです

翔くんのジャケットの丈も好きなんだな☆

それにしても、翔くんノリノリだったね!!!! 一段と

こんな 夢の共演を見る事が出来て TBSさんに感謝です(ペコッ)

潤くん除く嵐のみんなは 道明寺にビックリしてて 

それが おかしくて おかしくて。 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

とってもいい物を見せてもらいました 心が洗われたよ

感動と爆笑のステージでした

OneLoveはスタンドマイクじゃなくて

片手だけの手振りだったけど カッコよかった


嵐/特番 * 22:09 * comments(4) * trackbacks(0) *
驚きの嵐4!
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】

驚きの嵐…最初の1時間しか撮れてませんでした 
まだ、DVDレコーダーを使いこなせてなかった… わらの船の途中で切れました


なので そこまでの感想です。


『新聞の気球』

高い所に動じない潤くん。とっても頼もしいです。

翔くんは髪がセットされてなくて可愛かった
いつも 風が吹いても全然みだれない 翔くんの髪。
でも、この時は 風になびくサラサラヘヤー
太陽先生っぽくて 良かったです((●´∀`●))ノ
太陽先生大好きよ〜

あの新聞が破れてしまった時 小窓に映ってた大ちゃんが
泣きそうな顔をしてたのが 忘れられません。


『ほっとき』

なすってすごいね!何をしても期待を裏切らない!!
仕切るニノちゃんが 可愛かったです

『わらの船』

あのグダグダ感。 サイコーでした!
や〜面白かったな〜



が… 残念ながら 結果を知る前に ブチッと終わってしまった
ショックだ〜

今日の録画は気を付けてします。



嵐/特番 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS