5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
雑誌2冊
 最近、雑誌はすべて我慢していた私。

でも、myojoが11月号よりリニューアルで その第1号の表紙が嵐くんってことで

買ってしまいました



内容も16ページ強ってことで盛りだくさん!

かっこいい写真、かわいい写真、ライブの写真まで すごいいっぱいで

うれしくなります♪

夜の楽しみができたわ〜



それと 月刊テレビジョンも 買い物途中で購入!

表紙だなんて知らなかったよ〜

でもテレビジョンはね、、、 嵐くんたちのお目目が 猫の目みたいに青く光ってて

それがとっても残念です

わざとそうしたんだろうか? 何かちょっとやだな〜


あ、でも ヤマンバ翔ちゃん&相場ちゃんの記事が載ってて ラッキー☆

10分の1くらいになってるけど 字まで読めるかな〜?笑

意地でも読んでやろうって思ってます




アラシゴト、またいっぱいですね。

口蹄疫やら潤君の新CMやら…

私、全然ついていけてないよ 

置いてかれそうです






嵐/雑誌 * 13:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
女性自身
 今日、コンビニで『女性自身』を立ち読みしてきました☆

きっと、髪を切った後に撮影されたと思うのですが

翔ちゃん とってもカッコイイ!

ドキドキしながら 帰って来ました

短いのも きっといいよ セット次第かもだけど(゚ω゚;A)

会報の百問百答をよんで 翔ちゃんの中身をとことん好きになったんだから

見た目なんて いいのさ (ほんとか?)


で、昨日チラっと見た嵐ちゃん。

丁度、翔ちゃんがBEAMSで買い物してました

もう それはそれは かっこよくて 一瞬しか見られなかったけど

メロメロ〜 かっこよかった〜

でも、すぐにチャンネル換えられちゃった… チャンネル権は私にはないのだ!

録画もレコーダーの調子が悪いので 久しぶりにPC録画。。。

レコーダーって乾燥してる時期に弱いですよね… 静電気のせいだー(多分)








続きを読む >>
嵐/雑誌 * 13:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
オリ☆スタ・月刊ジョン
 オリ☆スタは発売日に買ったのに、書くの忘れてました

めまぐるしくやって来る アラシゴトに 精一杯です


オリ☆スタ

オリスタは、いっつも とってもいいですよね〜

今回もテキストも写真もサイコーでした

写真では、あの潤くん翔ちゃんで 寝転がってるの ス・テ・キ

赤い部屋で5人一緒の写真も、ソファで5人が集まってる写真も 

どれもこれも いい感じですね

テキストでは “チカズキタイの法則”に 笑わせてもらいました

そっかあの時から 台詞担当は 潤くんなんだね

櫻井&相葉で振りの補習。

頑張ったんだね 

でもそんな頑張りや苦労も 笑い話に変えてしまう 嵐くん達が大っ好きです

翔ちゃんの 『トゥギャザーしたのに。』 には 大爆笑!

それを、生で聞けたライターさんが羨ましいです



月刊ジョン

これ… 今日買いました 遅すぎます

表紙を見たら 小さな5人の写真があって 

おぉ!と思い 中を見たら すごくいい 即レジへ
続きを読む >>
嵐/雑誌 * 17:33 * comments(1) * trackbacks(0) *
Switchと三ツ矢サイダー
 やっとSwitchを受け取って来ました

コンビニ受取だったから、届くのが遅かったんですよね…



表紙の嵐くん達が 最高にカッコイイです

中も、もちろん

しかし、思ったより ページ数は少なかったな〜

後で、楽しみたいと思います


んで、そのお隣が今日からコンビニで売られているという 

ヤッターマンフィギア付 三ツ矢サイダー レモンのに付いてた!!

ヤッターマン1号 GETできましたよ〜↓↓↓



本当はヤッターマン1号は 手に入らないかな〜って思ってたから

おもっちゃまが欲しかったんだけど… おもっちゃまのほうがなかったです。。。

店頭に並んでなかった…

また今度買ってこようとおもってます



嵐/雑誌 * 11:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
ファミマ
 ファミマへGyaOを探しに行ったけど… 売ってませんでした(〃´o`)

だから仕方がなく帰ろうとした時 ファミマ・ドット・コム・マガジンが目に止まり

何か載ってないかと期待し 貰ってきました! 

そしたら… ジャニーズカレンダーのページが1Pあり!!(*>ω<)b ヤッター!



こんな感じで載ってましたよ〜 

嵐さん 真中上です。 いやいや何だか得した気分です.゚。(о^ω^о).゚。



嵐/雑誌 * 11:11 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS