5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
チャリTシャツ 2013
昨日の御披露目。感激しました!

フリスタのタツノオトシゴを思わせるような

細かくて圧巻の智くんのデザイン☆(ノд`@)感動。

買おうか迷ってるけど… 欲しいな。

近くで見てみたい!!!

着るんじゃなくて 額に入れて飾っておきたい!


今日の嵐にしやがれで 嵐さんたち着てたけど

すごく良かったです顔

智くんの力作をメンバーが着るってのも

感嘆深くてねcazsoul

いいな〜 嵐ってって思っちゃいましたアンパンマン


イオンで買えるんだよね!

行くとしたら… 21日になっちゃう。 まだあるんかな…?





それと、わたくしゴトですが

金曜日に梅ジャムを作りました☆





完熟の梅で作るのですが、ムッチャうまい!!!

鍋にいっぱいできたので 実家に兄宅に親戚宅にと

配って来ました☆

我が家には瓶に2瓶あるのですが

もうひとつなくなりそう。

上の娘と私でやみつきになって食べてます♪

やめられな〜い。


みなさんも簡単なので作ってみてくださいゆう★





嵐/24時間テレビ * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
感動の嵐!
 あ〜 終わっちゃったーーー(´Д⊂グスン  寂しい!寂しい!

ニノちゃんの手紙に心から感動して 今 浸ってます

出会えてよかった! 嵐でよかった!  

うん。 私も本当に 嵐に出会えてよかった! 嵐を好きになってよかった!

そんな思いを胸に誓った次第です!!


6人目の嵐… 私も仲間に入れるかな?

これからも精一杯応援して行きます! 


そして、エド・はるみさん ゴール おめでとうございます


そしてそして、嵐を含め 24時間に携わった方々。お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね!



24時間終わったら楽しみがないな〜ってすごく寂しかったけど…

写真集があると思って 立ち上がったよ

明日から新学期! 頑張るぞ!!
嵐/24時間テレビ * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
24時間テレビスタート!
  ついに! この日がやってきました!! 

極上の夏の終わりです。嵐が24時間ずっとテレビに出てるなんて!


始まる前はすごく┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃったよ!

OneLoveの振りは 手話でしたね! 


募金受付の所に立ってる 嵐くん達を見て 大興奮でした↑↑

あの時、握手できた人は すごくラッキーですね☆


しかしながら 内容は 涙、涙で …

私が感想を述べるのは いけないような気がするします。。。

でも、ちゃんと 受け止めてます。色々考えさせられてます。

ご両親が皆さん 素晴らしくて 私も見習わなければ!!と 思います。

家の子たちは何も障害なく産まれて来てくれた…それだけでも感謝しなくてはと…



潤くんのドラマは前半まだ見れてないけど… 最後のシーンが良かったな〜


そして 実験に入る時、場の空気を一気に 明るくする相葉ちゃんがステキでした

ヘリウム声のニノちゃんに大爆笑!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

オーケストラの演奏も面白かったです


てな事で… 後、残り 約20時間…  (まだ結構あるんだな!)

嵐もエドさんも 頑張ってください!!!

雨がやむ事を祈ってます。。。


翔さんがとってもかっこよくて ヤバイよ〜! 髪、短くしてよかったね
嵐/24時間テレビ * 00:12 * comments(2) * trackbacks(0) *
24時間テレビの内容 @月刊ジョン
 前から書こうと思っていて 忘れてました。 

月刊ジョンのテレビ欄によると

▽二宮和也がサポート! 両足のない男の子が100m.水泳に挑戦

▽大野智が誓いのアートに挑戦!

▽驚きの嵐・世紀の実験SPと24時間テレビがコラボ

▽松本潤がプロデュース!
 障害者ダンサーと嵐が武道館で夢のダンスパフォーマンス


▽相葉雅紀の“どうぶつプロジェクト” 
 動物との触れ合いを通じて病気を抱えながらも懸命に生きる少年の夢をサポート


残念ながら翔くんのお名前が…ない。。。

内容は変わる可能性があるので ご了承くださいませ。

この内容を見る限り みんな頑張ってるなーってすごく思います。

どれもこれも 涙なくしては 見ていられないだろうな〜

驚きの嵐は別にして←


今日はアラシちゃんはお休みなのねー 知らなかったよ

明日はきっと旦那は帰ってこないから DVDの作業がはかどりそうです

「亭主元気で留守がいい!」これに限るね! もう何も期待しない事にしました
嵐/24時間テレビ * 20:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
ズーム&スッキリ
 今朝、ズームで24時間テレビのドラマ撮影風景が流れました!!

いつも不意打ちで慌てます! でもなんとか録画できました



足が不自由で杖をつきながら歩く潤くん。 

これ、ドラマになったら見てられるかな? 心にずっしりときます…



これもズームの写真。 顔はぼかしがかかってます。

右下にはいつも羽鳥さん。 嬉しそう☆



んで、これは↑スッキリなんだけど ズームと一緒だね。

撮影はとっても暑い中 行われていて 扇子で扇いでもらっている潤くんがいました。

撮影頑張ってね!!

子役の女の子はとっても可愛くて 潤くんもテロップにある通り

メロメロなんだそうです。

本当にむっちゃ可愛いかったよ!!

きっとあの子の言葉にも号泣させられるんだろうな〜(´Д⊂

楽しみです♪



嵐/24時間テレビ * 10:30 * comments(4) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS