5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
北京五輪総集編
えっ! 日本!! 汐留!! (゚ω゚ノ)ノ  まだ北京だと思ってたからビックリ

櫻井キャスター  おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜 

出かけ先から帰って来て、6時半にテレビを付けたら ビックリでした !

でも、クリームシチューが仕切ってる !!

なんでだ??? って思いながらお風呂タイム

出てきて見たら 翔くん全然しゃべってないし (涙)


遠慮しないで 頑張れ!!

翔くんはメーンキャスターなんだから…って思ったのは私だけかな?

寂しかったんだなー  あんなに頑張ってたのに…ってさ

選手の皆さんに話を聞くのもそれ櫻井キャスターでしょ!って 思ってしまったよ…


分かってくれてる人は分かってくれてるよ あなたの頑張りを

少なくとも私たちファンは、 そして選手の皆さんも

(なんか最近愚痴ってばかりでゴメンナサイ…)

 

総集編の感想は、最初のほうはまだ見てないけど… (いつも見てないな(汗))

谷選手が出てくるだけで 泣けてきます

到着しましたーって姿を見ただけで うるうるでした。

やっぱり、同じ母親として 励みにもなるし 尊敬できるからだろうな〜

子育てしながらアスリートを続けるのって ほんとにすごいと思いました。

私もその頑張りを見習わなければ!

辛いとき、沢山あっただろうな〜 だから 最後に泣いてしまったんだよね

もう 私もそんな谷選手を見て号泣ですよ!!

あの場で、4年後のロンドンも頑張りますって誓ってくれた 谷選手

感動しました 

その時は… きっとまた 翔くんが 谷選手の元へ行くんだね!

そうだといいな
翔/北京五輪 * 23:32 * comments(4) * trackbacks(0) *
北京五輪のハイライト
 昨日は翔くんとさんまさんの絡みがとっても面白くて 安心しました


昨日のハイライトではなんと!!!

櫻井キャスターの特集みたいなのをやってくれて 胸キュンでした

翔くんは北京のオリンピック会場周辺から 一歩も外へ出てなくて

翔:「僕はココが全てです。 ココの北京ダック最高ですよ!」 って

そんな翔くんにさんまさん大爆笑!!

どっかご飯でも食べに行って来い!みたいな事を言われてました(だいたいこんな感じ)


櫻井キャスターの特集では、他のキャスターの人達のように ガンガン取材できない翔くん。

取材しようと待ってるのに 選手は行っちゃって 「あーぁ」って落ち込んでて…

谷選手の時は、聞けたのは一言だけ…

理由は、落ち込んでるであろう 谷選手の心情を考えると 取材できないって という 何とも優しい理由でした。

きっとその優しさは選手に伝わってると思うな。。。

だから 翔くんにしか聞けない選手たちの思いが 引き出せるのだと!!



そんな 優しい翔くんに胸がいっぱいでした


しかし、キャスター姿の翔くん。かっこいいね!
翔/北京五輪 * 08:25 * comments(2) * trackbacks(0) *
zero@Beijing

   北島康介選手 2大会連続 

金メダル獲得 おめでとうございます


昨日ZEROでは VTRでもう一度 金メダル獲得の瞬間が放送され 

人差し指を高く上げた北島選手を見て  小窓の翔くんも同じポーズ

これが何とも可愛かった

試合後の櫻井キャスターから北島選手へのインタビューもあって 

ZERO、とってもよかったな〜

北島選手×櫻井キャスター 最高の組み合わせです

出来たら24時間テレビで嵐との共演も見てみたいな


あともうひとつ

体操の内村選手 銀メダル獲得 おめでとうございます

ダイジェストでしか見てないけど 最後の巻き返し、素晴らしかった!!

年齢よりすごく若く見えますね(何のこっちゃ?)

櫻井キャスターが図太いな〜と感じたところが大爆笑でした!!




しかし 小窓の翔さん かっこよかったな〜 (遠い目)







…しばしお待ちを…










(‘0‘@)ハッ! いけない いけない(苦笑)


ところで、今日のMステは翔くんはどうするんだろう…

中継が入るのかな?

生でtruthを踊るところが見たいんだけどな〜

今日は、テレビが盛りだくさん! 嬉しい限りです






翔/北京五輪 * 09:13 * comments(4) * trackbacks(0) *
オリンピック中継
 あまりに長くて途中でいらない部分をカットしながら 録画してました!!

いやー DVDって素晴らしい

翔くんはとってもステキなのですが…

本日の夕方のバイバイの時、あまりに鈴江アナと仲良しなので 軽くショック

はじめは、平井アナじゃなくてよかった って思ったのに

鈴江アナなら許せるよ!って思ったのに… ダメでした…はぁ

そうだよねー みなさん 翔くんとキャスターするの嬉しいよね

あんな 見た目も中身も男前そうそう居ないもん。。。

録画も精出して撮ってるけど 見ないかも?って思いはじめ 夜の放送は録画しないでおこうと思った私。

でも翔くんの姿を見たら 録画せずにはいられない 自分がいましたえへへ

白の半そでシャツ なんて爽やかなんだろう

かっこよくて キュン死しそうです はぁはぁ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





話は変りますが…

アジア公演の詳細が出てましたね!!

てか、お高い!!! Adobeでどんなもんだか 見たろうと思ったけど

なぜか我が家のPC、インストールしても 見れましぇーーん

これは どうせ行けないんだから 見なくてもいいだろ!?というメッセージか!!

でも4日も行くって 2公演とも入れるのかな? 気になるよね!

何とかして見てやるぞ!! 
翔/北京五輪 * 00:03 * comments(4) * trackbacks(0) *
オグさんの後ろに翔くんあり
 とくだね見てたら 競泳会場で観戦する小倉さんの後ろに

小さく写る翔くんを発見!!!!!O(≧∇≦)O

でもほんの一瞬。

キャスターの皆さんはほとんどまとまって 座ってましたよ。

「一般席しか取れなかったので…」ってオグさん 言ってたな。

だから観戦しかできないんだろうな。




あの、選手に直接インタビューできるのは NHKの人なんだろうか…??

あの役を櫻井キャスターにって思ってしまうのは 贅沢な望みですね。。。

翔/北京五輪 * 09:00 * comments(4) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS