5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
オリ☆スタ
 嵐が表紙の「オリ☆スタ」

これは 何としても欲しくて 買ってきました.゚。(о^ω^о).゚。



相葉ちゃんもピンで載ってたし

ジャニーズ特集みたいなところでは ベスト盤のジャケ写の嵐くんが載ってました!

やっぱりオリスタは鉄板です☆


では、急いでるので この辺で。

嵐/BOOK * 08:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
ananと月刊ジョン
 巷で大評判の『anan』を 私も買うことが出来ました〜

まだ読んでませんが 楽しみ♪ 楽しみ♪

翔ちゃんの髪がとっても短くて ビックリ

でも、こんな短い時も 貴重だと思うので 形に残ってて よかったかも。

長がった時の翔ちゃんの髪型は 女の人でも真似出来る感じだったけど

この、短い時は 男っぽくて すごい若返った気がします

高校生みたい

表紙と中では衣装が違ってて それが嬉しかったです☆

1粒で2度おいしいみたいな。

嵐くん達1ページに一人づつ ど〜んと映ってるページは

みんな 決まってて かっこいい〜

中でも相葉ちゃんは… これやばいですね〜

モデルみたい!!! 

手を上げてる写真も ドキッとします 

アイバカさんは、鼻血出してませんか〜???



え〜と、続いて 『月刊ジョン』

開いたらいきなり『嵐』です☆

ベットの上で5人が仲良く並んで 寝っころがってて 

もうそれだけで大満足です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ニノちゃんはいつもと違う髪型で ちょっと雰囲気違うよ〜 大人っぽい!!!

これは、もう読んだのですが。

テキストは大爆笑の嵐ですよ〜

あの、コゲメンのくだりが おっかしかったデス

皆さんも、読んで来てみて下さいね♪

でも、立ち読み危険かもです

あと そうそう  月ジョンじゃなくて 月テレっていうんだね〜

勉強になりました




今まで、26時間テレビを見てたんですけど…

最近、ちょっと気になってる 崎本くんが居ないんだよな〜 残念

フレンズは名古屋にも来るので 行きたいな〜ってちょっと思ってた私です。。。

イベントの映像がテレビで見れるといいな〜☆


では。 おやすみなさい。

みんな、嵐の夢でも見てね
嵐/BOOK * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
きもかわいい!

『ARASHI IS ALIVE』  第3位です!! by.Amazon 
 この赤ちゃん ちょっと気になります (* ̄ー ̄*)
嵐/BOOK * 13:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS