5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
MAX!

 ご無沙汰しております☆ 皆さまお元気ですか?


今日は昼間、家で一人っきり!だったので

家事をしながらDVDをかけてました (君と僕の見ている風景)

テンション上がって 楽しい楽しい♪

それで、今日はじめてMCを見たのですが

相葉ちゃんの挨拶の話題に爆笑

そしたら、嵐ちゃんでもその挨拶のところが流れて 大爆笑でした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

『オレ MAX!』って いいな〜 相葉ちゃんらしいです


そしてやっぱり 翔ちゃんのTABOOにドキドキです

翔ちゃんのはぁはぁに うぎゃ〜ってなります

どうすりゃいいのさーーーーー





では、おやすみなさい

嵐/いろいろ * 23:51 * comments(2) * trackbacks(0) *
ガンツのちゅ〜きょ〜と新エイブル
 今朝、ズーム内で ガンツの3人様が(ニノちゃん、松山さん、吉高さん)

中京テレビのCMに出てました!!!

『ちゅ〜きょ〜』って言うだけで あっという間に終わってしまうんだけど

それが、なんともかわいいんです

たくさん見れるといいな〜

それと、ガンツといえば

この前、映画館でガンツのポスター写メ ゲット!

奥のほうには、畳1畳位のニノちゃんが居たけど

それは勇気がなくて撮れませんでした(ノд`@)

その代わり、宣伝の紙はしっかり貰ってきましたよv

ポスターはこちら↓




ニノちゃん、かっこいいです☆


-----------------

翔ちゃんの新エイブル!

見たときびっくりでしたが よくよく考えてみると

そういえば、そんな時期だな〜って。

今年も翔ちゃんで嬉しい限りです☆

福引で外れてもテンション高い翔ちゃん かわいい

あの笑顔に癒されます


それと、新たなCM情報もありますね〜 味の素

色んなCMに出てて すごいです!

こちらも早くみれるといいな〜



じゃ

嵐/いろいろ * 08:35 * comments(2) * trackbacks(0) *
続々、新CM!
こんあいば〜

寒いですね〜 寒くて肩がガッチガチです


マリオギャラクシーのCM。

月曜日?に知って 急いでサイトへ見に行きました☆

もう、サイコー 癒されました 

大声で笑っちゃった

あそこでも 相葉丈な相葉ちゃん すごいな〜 定着してきてる!

マリオギャラクシーか… タイトルは聞いたことあったけど

どんなゲームか知らなかった…

すごい楽しそう!!! 雲マリオやってみたいです

でも、スーパーマリオブラザーズもクリアしてないので お預けだな

子供には黙っとこ(゚ω゚;A)

んで。残りは翔ちゃん

何だろ? マリオ&ソニックかな〜? マリオパーティーかな〜? 期待して待ってます!



それと、ムヒの相葉ちゃん。

ボクシングじゃないほうも見れました\(@^0^@)/やったぁ♪

日本一 ムヒが似合ってしまう男! ってビックリ!

そうかなー(?ω?;)

ムヒを探してる相葉ちゃんに ムヒ渡してあげたいな〜(●´艸`)ヾ おほほ。


とにかく、嵐メンのCMは

どのCM見ても テンション上がります♪ 最高だ!



ではでは。





嵐/いろいろ * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
モジモジ〜
 昨日の夜中に見てたので 今日は寝坊をしてしまいました(汗)

リアルタイムでは旦那が見てて ガハガハ笑ってました(゜ロ゜)ギョェ

私… 旦那と一緒にどうしても嵐番組は見れない。。。

恥ずかしい…  みんなどうしてますか?(前も言ってたけど)


モジモジくん。 3人とも頑張ってたね!(えらそでごめんね)

潤くんがとってもかっこよくてびっくりでした!!

ハットの効果かな〜 元々カッコイイは分かってるけど

あの、衣装を着てもかっこいいって! どんだけ〜(゚ロ゚屮)屮

翔ちゃんは、おでこ全開っていうのに 
見慣れてないから 誰だ?って感じだったけど

それでも、いいのよ 好きだから ←


今回でもニノちゃん大ちゃんが居なかったのが残念。。。

3人だと寂しそうに見えました。

とんねるずさんが強烈すぎるからかな、おとなしかったね。

あんなに頑張ったんだから VS嵐。きちんと来てくれるといいな〜♪

3時間sp楽しみです♪


うお。時間がないので ばいばいきーん





嵐/いろいろ * 19:06 * comments(4) * trackbacks(0) *
今日から
 今日からこの辺では 『山田太郎ものがたり』 再放送!!!です。

でも、見逃した↓↓↓ ありゃりゃ。。。



前にやってた時は、ビデオで録画してたので

今回の再放送でDVDに録画するぞ!って思ってたけど… 

デッキの調子がいまいちで断念。。。

去年もこの時期 調子悪かったんだよな〜…(o´Д`)=з

デッキの中にホコリが入るみたいで… それがきっとレンズにくっつくんだよ!!!

何か対策を打たねばデス。。。


やまたろは… 翔ちゃんの走ってる姿に ドキドキしてたっけな


ハピネスのPV見て 大興奮したっけな〜


明日は忘れずに見よう! (*・ω・)(*-ω-)うんうん



それでそれで… 宿題くんちょっとしか見てないや(汗)

明日、見るよ〜 

ゲストのホンジャマカさん。。。 昔ファンでした

正確にいうと 恵さんだけど。

名古屋で昔やってた ホンジャマカ共和国って番組の出待ちして

写真撮って貰った事もあったな〜(遠い目)

石塚さんとも撮ったけど、お二方とも とっても優しかったですよ

って何年前の話しだろう… (汗)



ではでは。 おやすみなさ〜い
嵐/いろいろ * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 3pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS