5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ハッピーバースディ
 相葉ちゃんお誕生日おめでとうござます☆


クリスマスより相葉ちゃんの誕生日だね(@^−^@)

お昼のメール じーんとしちゃいました(涙)

嬉しかったです♪


とっておきのお誕生日を過してくださいね



嵐/相葉雅紀さん * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
ベストジーニスト
 相葉ちゃん、ベストジーニスト受賞 おめでとうございます


誰よりも何よりもかっこよくて

嵐ファンであることが誇らしく思えました

史上初グループで受賞!とかあったらよかったけど…(そんなんあるわけない)

相葉ちゃん受賞は納得の受賞です

ステキでした


ところで… 翔ちゃんは10位にも入ってませんでしたが

一体何位なんでしょ。。。

きっと、スーツだったら 1位だよね!!!

だって… 翔ちゃんのジーンズ姿って あまり思い浮かばない

プリントジーンズばっかり 思い浮かぶよ



相葉ちゃんの殿堂入り 期待してます





最近の嵐さん、なんだかドドドっと 新情報がたくさんで

何があったかわからない。



とりあえずZIP。

月曜日は見れなかったけど… 他のメンバーは見れました♪

それぞれ、個性があって 最高に良かったです

明日のスペシャル、楽しみ、楽しみ



それでは、お休みなさい。 よい3連休を〜



PS ,次の満月は12日でっせ!


嵐/相葉雅紀さん * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
相葉ちゃん、語り。
相葉ちゃんがナレーションを務めるらしい…

昨日知ったんだけど、
私はてっきり日テレのエコ番組関係だとばっかり思ってました。

先、j−netへ行き NHKで調べたら → 


21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の日々〜(1)「14人ではじまった新学期」

ナレーションは嵐の相葉雅紀さん。

確かに書いてありました!

相葉ちゃんの語り、優しそうだな〜

1年間のナレーション。

辛い思いも、悲しい思いも 語っていく相葉ちゃん。

一緒に見守りたいです。 

ナレーションだから泣いたらNGなんだよね。

頑張ってください。




わたくしゴトですが、運動会で日焼けした腕。

皮がめくれてきました!!! 日焼け止め塗るべきでした。(反省)


運動会、雨で中止の方も多いですよね…

雨の多い季節。

嵐さんからの贈り物(DVD)でも見て 満喫しましょう☆




早く、来い来い!


嵐/相葉雅紀さん * 08:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
バーテンダー☆
 相葉ちゃん ドラマ決定おめでとうございます 

天才バーテンダー役 

シェイカーを振る姿、かっこいいんだろうな〜

楽しみです



嵐/相葉雅紀さん * 10:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
ムヒのCM
 相葉ちゃんのムヒのCM。

スッキリでやってくれたので 見る事が出来ました

具志堅さんに指導を受けながら ボクシングしてる相葉ちゃん

とっても褒められてました 筋がいいって!!!

出来上がったCMも流れて見ることが出来ましたよ

5月10日から放送開始! 楽しみだな〜♪

--*---*---*---*---*---


『VS嵐』

昨日のVS嵐 すごい面白かった

接戦だったからか 真剣に作戦を立ててる 嵐くん達が素敵でした

昨日から翔ちゃんは… 髪短くなってる!!! 

嵐ちゃんもだったもんね〜 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

私的には智くんがとってもツボでした 潤くん呼びが何ともかわいかったな〜



---*---*---*---*---*---

『ひみつの嵐ちゃん』

佐々木希ちゃんは あの僕いもに出てた 小松彩夏ちゃんに似てるね!

お二方ともとっても可愛いです☆


ゲストがお綺麗だと、やっぱテンション上がるんだね

イキイキした嵐くん達を見られて 嬉しかったです




では。相変わらず短い感想でごめんなさい。

じゃね〜

嵐/相葉雅紀さん * 18:23 * comments(2) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS