5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
31歳おめでとう☆
 智くん、 お誕生日 おめでとうございます


そして、映画怪物くん 公開 おめとうございます


ステキな誕生日になることを 心より願ってます


昨日は朝から日テレに出ずっぱりで

きっとくたくたなんだろな…

お疲れ様でした。


ゆっくり休めるといいな。












それからー この間のおできの行く末ですが…

昨日の朝起きたら つぶれてて 大ショック。

恐れたことが起きたーって。(大げさ)

それで、鏡見ながら 傷口を拭いてたら 血の気がどんどん引いていって

顔が真っ青に…  朝の忙しいときに横になってる時間もないので

フラフラしながら 朝ごはん作ってたら 

いつも起こさないと起きない娘が起きてきました。

きっと、異変に気が付いたんだろうな。

『おでき、つぶれたからもうすぐ治るよ!』って言ったら 『やったー』って

喜んでくれました(笑)


んーでもね。 まだまだ痛いんです。

早く治ってくれー




では〜


嵐/大野智さん * 23:03 * comments(2) * trackbacks(0) *
祝☆30歳
 大野智さん 30代へ ようこそ〜 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

お誕生日、 おめでとうございます


リーダーが30歳か〜。

どんどん魅力的になっていくリーダーに目が離せません

自慢のリーダー

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


素敵な誕生日を過してくださいませ

そして、幸せな1年になることを 心から願っています



嵐/大野智さん * 19:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
すごいキャスティング!
 Yahooニュースに ホンマンがフランケン と出てました(゜ロ゜)

すご〜い! ぴったりのキャスティング!

身長218センチ。

大ちゃんとの身長差が際立て、いい感じではないかと。。。

アニメでは怪物くんは小学生だもんねっ。

なのに なぜに 大ちゃんなんだ… (まだ言うかっ)

その他、ドラキュラは八嶋智人さん(八嶋さん好き)

オオカミ男は上島竜平さん。

TOKIOの松岡くんとか 稲森さんとか 出るんですね!!!

みんなマントとか付けてそうなイメージ

どんなんだか、興味津々です

でも、ドラマより裏側が面白そう 

どっかで見れるといいな〜


嵐/大野智さん * 10:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
怪物くん
 ついに発表されましたね〜 

これを、初めて知った時は 超!ビックリでした

大野智さん 実写版怪物くん 主演決定! おめでとうございます

怪物くん すごい良く見てました☆

怪物ランドのプリンスだい♪ だもんね プリンスだょ


私の記憶が確かならば……

手がびよ〜〜〜〜んって伸びた気がする!

でっかくて 古い 西洋のお城に住んでる 子供だったょ


でも、子供なのに… 大ちゃん?って感じ。。。

衣装もどうなるんだろう? 

放送が楽しみです♪


しかし 放送が土曜9時ってのが 私的には厳しいです。

怪物くんが終わったら ディスク交換せねばならん。。。

土曜の夜は大忙しです








嵐/大野智さん * 18:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
☆゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚☆
 大野智さん 29歳のお誕生日 おめでとうございます

みんなに愛されている 智くん

その愛を精一杯受け止めてくれるから、 こんなに虜になるんだね

何も言わなくても、心がいつもあったかいのがわかるから

みんなついて行きたくなるんだね

嵐のリーダー 私たちの誇りです

これからも、変らず そのスタイルを貫いてください


智くんが健康で幸せであることを 心から願ってます
嵐/大野智さん * 13:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 6pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS