5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
セブン限定 BeautifulWorld
 セブンネットさん限定の『BeautifulWorld』。

みなさん、どうされましたか???


私は昨日予約することが出来たのですが…

マイページの予約中の商品のところを見ても

載ってないので、ちょっと不安です


後日、メールが来るみたいなので それが届くまで

載らないのかな…?


待つしかないよね。



さてさて、この前 アカン飯に 翔ちゃんご登場でしたね〜

メンバーの話題も出て ほっこりでした

櫻井そば 食べてみたいな



ではでは〜


嵐/CD・DVD * 09:16 * comments(0) * trackbacks(0) *
アルバム
 アルバムの売上が63.1万枚で

アルバムランキング首位に輝いたそうで

おめでとうございます

今回は1種類での発売なのに、これだけ売れるのは

本当にすごいことだと思います

まだ、発売して1週間だし もっともっといけそう

楽しみです♪



それと、とっても気になる アフラック。

いつも、アフラックのCMを見ながら あ〜ダックになりたい

切実←に思ってた私。


お次は、宮崎さんと連弾 だとさ。

早くみたーーーーい!!!

それに、羨まし過ぎる

いいな〜 どんな感じなんだろな〜?

早く見たくてたまらないです

翔ちゃんの演奏がCMで聞けるなんて

早く、あしたにならないかな… (早くが多いな。)


明日はMステもだし! 

楽しみです♪


5人の元気な姿が見られるいいな









嵐/CD・DVD * 09:14 * comments(1) * trackbacks(0) *
7月6日発売 Beautifu lWorld
 昨日、私もフラゲできましたっ♪(^∇^*)*^∇^)♪
 
『Joy』がお気に入り♪

DVDで歌ってるところを、聞いてるからだと思うけど。

翔ちゃんのソロはまだ1回しか聞いてないんだ(汗)


これから、たくさん たくさん 聞きま〜す★



ツアーが始まるんだーっていう 実感がじわじわと

増してきてます!


メールを確認するのにドキドキの毎日。

当たりますように…






嵐/CD・DVD * 08:00 * comments(2) * trackbacks(0) *
ピアノ版『果てない空』
 火曜日の夜、やっと強化合宿を見ました★

とっても騒がしい我が家、見るタイミングがなくってね(汗)


一番に思い出すのは ピアノ。

翔ちゃんのピアノ。

言葉にならない、 心に沁みました

男らしい演奏でしたね♪

もう、どこまでかっこいいのさっ!!!


でも、アスレチックでは 

翔ちゃん以外のメンバーに感動。


怖がることなく あんなにすんなりできちゃって

尚且つ 楽しんでる姿が

かっこよかったです 


ドSの潤くん

きっと、翔ちゃんの緊張を和ませてくれてたんだと思うょ。

楽しんでたけど…(笑)






まだまだ、萌えポイントたくさんだったけど…

感想書くの苦手なのでこの辺で〜←



今日も暑いですね!
グッズ並ばれる方は熱中症にお気を付け下さいませ。











嵐/CD・DVD * 09:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
DVD
 昨日、無事に届きました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

早速、1枚目だけ鑑賞です!

か・かっこいい〜 かっこよすぎる!!!

テレビが変わったので 画質が良くなったせいか

すこぶるかっこいい 嵐さんです

翔ちゃん、やっぱりその優しい笑顔が大好きです

見ながら、改めてそう思う。

コンサートサイコー↑↑↑


でも、国立同様ですが

let me down に翔ちゃんが居ないのが残念です

それと、今のところサマースプラッシュがないな〜

でも、増えてる曲があるのは 嬉しいです

見てない方はお楽しみに〜♪


私も合宿をお楽しみにとってあります。

いつ見よ〜(*≧ε≦*)  

こんな風に考えるのも楽しい時間です★

嵐パワーは偉大だな


皆さんのところにも早く届きますように




嵐/CD・DVD * 07:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 12pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS