5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログ | main | チャリTシャツ 2013 >>


- * * - * - *
わくわく 2013
こんにちは(´・ω・`)

お久しぶりです。 


『嵐のわくわく学校2013』 今年も開校するんですね〜♪

私はわくわく感は全然ありませんが… (行けないんだな…涙)

申し込みされる方は健闘を祈ってます(。・人・。)

ファンクラブ枠じゃないケド みんなに当たりますように。



嵐さんたち準備してるんだね… わくわくの。

24時間テレビもあるのに、とっても大変なんだろうな〜

翔ちゃんはドラマもあるし 頑張って下さい☆


来週は新曲発売!!!

Mステで逢えるので楽しみですラヴネコ


では〜









* 09:25 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 09:25 * - * - *
潤☆潤☆潤さん こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

やっぱり行くならコンサートですよね…
ほんと… 当たらないけど…(。´Д⊂)うぅ・・・。

嵐ちゃんたち、知らないところでいっぱい仕事してて
サプライスばかりです!
智くんのチャリTも岩手のライブも。
そのほかもいっぱいいっぱいでしょうね〜
もうきっと、コンサートも決まってそう!
今年も秋かな? でも国立がありますね!
いけないけど、発表は楽しみです(@^−^@)

家族ゲーム ハマリますよね〜
潤☆潤☆潤さんいいな。いいねぇ〜言う機会があって(笑)
同じ職場だったら楽しかっただろうな〜♪(^∇^*)
もうすぐ最終回。
心して見ようと思います☆

暑さに負けずお互い頑張りましょう!

| みみこ⇒潤☆潤☆潤さんへ | 2013/06/14 7:45 PM |

こんばんは(^○^)

わくわく、私は申し込みしませんでした
行きたい気持ちはあるんですが、遠征になるので、行くならコンサートに!

…当たらないんですけど( ̄▽ ̄;)

嵐は、いつ休んでるんでしょうね
めっちゃ多忙(・・;)
この夏から秋にかけて、一気に駆け抜けていくんでしょうね
早くコンサート情報が欲しいですね!

翔くんのドラマ、面白いですね
今までの演技とは一味違うけど、結構、ハマって見ています。イイネェーも、口癖になってきちゃった(^○^)
ラストが楽しみです(^^)
では、また遊びに来ます!
暑いので、体調に気を付けて下さいね。




| 潤☆潤☆潤 | 2013/06/09 10:10 PM |










http://mimiko717.jugem.jp/trackback/888
<<new |  / pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS