5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チャリTシャツ 2013 | main | 大発表! >>


- * * - * - *
一日遅れてしまったけれど…
二宮様。

お誕生日 おめでとうございますケーキ

ニノちゃんが30歳!!!

信じられないです。


30代、もっともっと輝いてき

幸せな日々を送って下さい☆

心から願ってますお願い

病気や怪我にもなりませんようにお願い

あと。



変な人に引っかからないでね…

ニノちゃんなら大丈夫か。



おめでとうございます☆



さっき、チャリTシャツをネットで注文しました。

イオンに電車で行って買おうと思ってたけど

電車代かかるから、ネットでも同じか!と思い

ネットでねPC

便利な時代でよかった(v^ー°)




ではでは。


嵐/二宮和也さん * 15:29 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 15:29 * - * - *
潤☆潤☆潤さん こんばんは。

お返事するの忘れてました(ノд`@)
今ブログ更新しようと思ってはっとして…(。・人・`。))ゴメンナサイ。

チャリTシャツを募金のために買ってる方ってすごいですね!!
尊敬しちゃいます。
私も募金ができたんだと誇りに思おう♪
手数料たかいなーとか思わずに…(汗)

わくわく、今日で東京終了。
で、ついに発表されましたね!!
あれがーーーー!!!
もうそわそわして、テンパッてます。
潤☆潤☆潤さんはアラフェスかドームかどっちかきっと当たりますよ(v^ー°)
そう思って申し込んでください!
私も去年は当たる気が密かにしてたので。


梅ジャム、近くだったら お裾分けしたかったです。
いつか、お会いできる日を楽しみしてます♪


あ。家族ゲーム。楽しかった〜
キュンとする部分は少ないけれど、全力で演技してる翔ちゃんが
ステキでした(@^−^@)
| みみこ⇒潤☆潤☆潤さんへ | 2013/06/30 11:09 PM |

おはようございます(^-^)/

今日は、休みです。
毎日、バタバタと忙しいので、休みがめっちゃ嬉しい(^^)/\(^^)

家族ゲーム、最終回!
いやぁ…面白かった(^-^)
みみこさんが、まだ見てないとまずいので、
ネタバレはしませんが、いい感じに幕を閉じました。家族ゲームの櫻井君、いいねぇ~
かっこいい人は、なにしてもハマる。
また、新たな櫻井君を見てみたいです。

チャリT、素敵ですよね~
会社仲間に、去年のチャリTを着て仕事してる人がいます。背中に「未来」
ニヤニヤしちゃいます(^○^)
その人は、嵐ファンじゃないんですが、毎年
、チャリTを買うんです。募金の為に。
そういうのも素敵(^^)

もうすぐ、わくわく学校が開講ですね
大成功で終わるといいな。

P.S 梅ジャム、美味しそうですね。貰った人は、喜んだでしょうね)^o^(
| 潤☆ 潤☆ 潤 | 2013/06/21 9:04 AM |










http://mimiko717.jugem.jp/trackback/890
<<new |  / pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS