5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一日遅れてしまったけれど… | main | 近況です。 >>


- * * - * - *
大発表!
もう、皆さんご存知ですよね…

ついに、ついに…

ついにというか もう? いきなり?って感じましたが

いつもいきなりだから

かなり動揺します。


テンパってます。


アラフェス
9月/21日・22日

アルバム発売決定!

5大ドームツアー決定!


はぁはぁ(o´д`o)=3

わくわくの公演中に嵐さんから発表されたそうです!


だんだん落ち着いてきたけど、今はアルバムの予約が心配汗

ドキドキの毎日が始まるぅ。



さ、明日からまたガンバロ!




* 23:18 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 23:18 * - * - *
潤☆潤☆潤さん こんばんは〜♪
ほんっと、暑いですね(o´д`o)=3
子供たちがかわいそうです。

アラフェス、申し込むんですね!!
当たるように私も願ってます☆
行けるよきっと! 大丈夫です(v^ー°)
私は東京は行けないので
毎度のことですが、ナゴヤドーム一本です。
なので潤☆潤☆潤さんには行ってほしい!
当たりますように(。・人・。))

アルバム予約いつ来るかドキドキです。
最近いっつも出遅れて、初回買えてないので…
嵐だけなんなんですかね…(笑)
すごい人気です(@^−^@)

| みみこ⇒潤☆潤☆潤さんへ | 2013/07/13 10:58 PM |

こんばんは!
毎日、暑いですね^_^;
大丈夫ですか?

アラフェス案内、来たーーー(^^)
何年も嵐に会えてない私。
今度こそ!と意気込んでます。
みみこさんは、申し込みしますか?
ドームツアーの方かな??
アラフェスは、2日間しかやらないので、
かなりの狭き門ですね^_^;
どうか、どうか、当選メール!!

アルバム発売も楽しみですね!
夏嵐、始まります(⌒‐⌒)
| 潤☆潤☆潤 | 2013/07/10 10:06 PM |










http://mimiko717.jugem.jp/trackback/891
<<new |  / pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS