5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近況です。 | main | もうすぐ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
ひとりしりとり
こんばんは〜♪

今日も激アツでしたね汗

こんなんで学校始まったら… 子供たちかわいそうです汗

実家の親もネコちゃんも大丈夫かな〜って思ってしまいます。

あぁ〜 涼しくなるのが待ち遠しい(o´д`o)=3




前回のしやがれ。

相葉ちゃんのひとりしりとりが天才的におもしろくって

頭から離れませんやったv

あれー マジだったのかな〜? 

もう、サイコーです!!!

思い出して、色んなこと頑張れそう手

いっぱい笑って 元気を頂きました☆

ありがとう 嵐ちゃん 相葉ちゃんドキドキ



それから、今日のネプリーグ☆

翔ちゃん、すごい大人っぽくて かっこよかったゆう★

ステキですゆう★



それと、今日久々に魔王の再放送を見ました☆

愛知ではやってるんです♪

智くんもかなりかっこいいにっこりネコ

明日も楽しみですゆう★


ではでは。
皆さん、熱中症にお気を付け下さい(。・人・`。))


嵐/レギュラー番組 * 23:20 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 23:20 * - * - *
潤☆潤☆潤さんへ こんばんは(^O^)
今日、PCからブログに繋げなかったので 携帯から返信してます。
文章 変だったらごめんなさい(-o-;)

アラフェス………
私も残念です。 やりきれないですね(>_<)
何でだろ? おかしい。
噂によると、新規の人が沢山当たってるみたいです!
なので ツアーはきっと!
絶対当てて下さいね(^人^)

振られても、振られても…
諦められないですよね(∋_∈)
| 潤☆潤☆潤さんへ | 2013/08/22 11:36 PM |

こんにちは(^-^)/

毎日、暑いですね~
夏バテしないようにしましょうね!

アラフェス、落選しましたぁ(^_^;)
もう、3年くらい会えてないから、もしかしたら、今回は当選するかも…なんて、ちょっとだけ、甘い期待があったんですが、見事に砕けました。
落選したのに、ビックリする程、冷静で。
やっぱり、落選に慣れてしまってるんでしょうね…。ドームツアーも、ダメ元で申し込みしたいと思います。

夏休み、いいですね(^^)
私は、お盆中、13日のみ休みでした
でも、今年の夏は、いろんな所に遊びに行きました。
東京、仙台七夕、山形…。昨日は、職員旅行で仙台にCATS公演を見に行って来ました。
本場のミュージカルに、感動!
素晴らしかったです~(^○^)
職員旅行は、2年に1回なんで、来年はないけど、また楽しみに頑張ります。

もうすぐ、24時間テレビ!
忙しくなりますね。
年末まで、走り続けます(^-^)/
| 潤☆潤☆潤 | 2013/08/19 1:20 PM |










http://mimiko717.jugem.jp/trackback/893
<<new |  / pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS