5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連続更新! | main | こんばんは >>


- * * - * - *
ご無沙汰しております
どうも お久しぶりですm(__)m 書き出しを翔ちゃんのようにしてみました(≧∇≦) 全然、ほったらかしで、ごめんなさい(>_<) 3月に、スマホに変えたら なんだかやり方が分からなくて... 記事を書くまでにつまづく事も多くて すぐに諦めちゃうの(*_*) 難しいよねぇ〜。 アプリの方では対応してないって出るの なんでだろ? 格安スマホだからかい? ところで、宮城のコンサート 大成功で良かったです☆ 東北のお友達行けたかな? 行けてるといいな。と思いながらの ブラスト宮城! Mステで中継してくれた事に 感謝カンゲキでしたよー(o⌒∇⌒o) そして、次は、japonism。 見事に落選してました(ToT) まだまだ、激戦なんだね。 寂しい(ノ_・。)限りです。
- * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 00:35 * - * - *









http://mimiko717.jugem.jp/trackback/907
<<new |  / pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS