5Piece*

『嵐』が大好きな主婦のブログです☆彡
櫻井翔さんご贔屓!!!
よろしくお願いします(●ゝω・)ノ


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
朝からヒィーーー!
 「我が家の歴史」 ……そんなネタバレ せんでもいいのに…。゜(>д<)゜。 

隠し砦〜 以来の共演になるのかな〜。。。

心して見ようと思います!

私はヤッターマンの時、 ちょっと落ち込んだよ

複雑だね



続きはまたあれです(´-ω-`;)ゞポリポリ

続きを読む >>
嵐/松本潤さん * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
潤くんがスペシャルドラマ!
 またもや、ビックリなビックニュース

潤くんがフジテレビ開局50周年記念のドラマご出演だそうです!→●

報知の記事を読んだのですが、

「ドラマは10日にクランクイン。
国内外でのロケも行いながら、約3か月をかけて収録する予定。」
とのこと。

ほぼ、映画並みですね!!!

これがあるから10月のコンサートはないのかな?

何かがあるはず、 と ず〜と思ってたけど これのような気がします。

時代は終戦後みたいだけど、潤くんはどんな髪型になってしまうんだろう?

そこが結構気になるのです(←)

いやはや、こんなすごいドラマに潤くんがキャスティングされるなんて

嬉しい限りです 

最後になっちゃったけど、おめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

撮影頑張ってください





嵐/松本潤さん * 10:07 * comments(2) * trackbacks(0) *
スマイル
 あ〜ぁ こっちも終わっちゃったね…

続きを読む >>
嵐/松本潤さん * 19:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
スマイル第2話
 こんなに早く更新なんて珍しいです(笑)


続きを読む >>
嵐/松本潤さん * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) *
スマイル1話
 今、見ました… 非常に遅くてごめんね

潤くんから貰った、【スマイルメール】

「人はどんな困難な状況でも、笑顔や明るさで乗り越えることができるか…」って

誰でも笑顔になれるような感じかな〜なんて思っていたら 

1話は全然違うのね

あの、理不尽な感じが 納得できなくて 悲しくなります…

これも、重たいドラマだな〜

でも、2話がとっても楽しみです


それと同時に、東京はああいう事が 本当にあるのかな〜って思った

田舎モンです

嵐/松本潤さん * 12:47 * comments(2) * trackbacks(0) *
<<new | 2 / 6pages | old>>
pitta!






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
メール、WEB拍手
現在の閲覧者数:



拍手する
OTHERS